ATMの石貯め日記@FGO

fgoの成長(主に石貯め)を更新していきます。

FGO第9回*石の進捗報告!

最近画像を圧縮するのが面倒になってきたATMです、こんにちは。

さて今回は石のたまり具合はどうなっているか報告!

フリクエAP半減!

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170903220751j:image

フリクエのAPが半減したこの機に、今まで手付かずだったフリクエをちまちま回収、、、

それにしても初回のみ半減とは何とも半端^^

どうせなら一律...と思わなくもなくもない。

 

進捗は!

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170903221234j:image

残すは新宿のみ!!バビロニアに見えるやり残しは、イバラギンこと茨木童子の幕間です。

余談なんですが、幕間のこといっつもマクマと呼んでいました...恥ずかしい。まくあいと呼ぶのが正解らしいです。まあ、誰にでも間違いはあるしね、うんうん。

 

内訳(9月分)

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170903221509j:image

56-45=11個と上々のスタート

ちなみに

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170903221601p:image

先月分の内訳はこんな感じです。ほぼメンテですね。

というかこの家計簿だと月で区切られちゃうんですよね。内訳も一目瞭然ですし、家計簿としてはとても有能←

まとめ

石もなかなか集まってきてついに50個を突破、ですが300はまだまだ遠いですね、、、いっそこの前見たく80個大判振る舞いしてくれちゃってもええんやで?運営?期待してるよ?

 

冗談はさておきフリクエ終わったら次は幕間と強化クエでも楽しみながら石も回収しちゃいましょう。

 

デレステのイベントボーダー間に合う気がしねえぜ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ではノ