ATMの石貯め日記@FGO

fgoの成長(主に石貯め)を更新していきます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FGO第15回*英霊剣豪ピックアップ2結果!

お久しぶりです。ATMです。 今回は呼符5枚使って英霊剣豪ピックアップ2を引いてみた結果を更新。 さっそく... 呼符が35枚も... 今記事を書いている時点で呼符は0枚です() 1回目 はいはい逆月 2回目 ふぁっ!?(虹回転) ライコウ!! 久しぶりの星5(ガチャ自…

FGO第14回〜剣豪&総括(石貯め)

どうもATMです。 剣豪ともろもろひと段落したのでそろそろ更新していきます。 武蔵ちゃん良かったよおおお! ネタバレになるのでイラストスクショは控えますが最後の方はもう...ね。あやうく泣きそうになりました。武蔵ちゃんがただひたすらに敵を斬って斬っ…

劇場版Fate/stay night[Heaven's Feel] 公開!! 感想!!

というわけでお久しぶりです。 ATMです。 今回はヘブンズフィール公開記念というわけで、感想と記念ガチャ(実に2ヶ月ぶり)の記事を更新していきます。 舞台挨拶から 今回私が見た部はライブビューイングで、視聴前舞台挨拶が見られるというもの。製作陣、キ…

オセロニア*超ゴマ55連結果!

どうもATMです。 最近オセロニアをまったりやっているのですが、新キャラの実装スパンが短すぎるような気がするのは気がしてならないです。 過剰なインフレを起こしていないので全然問題はないんですけどね... 今回は超ゴマピックアップのガチャ結果です。 …

FGO第13回*星4鯖交換➕オセロニアカップ戦結果!

どうもATMです。 季節の変わり目なんでしょうか、やたら暑かったり寒かったり雨降ったり花粉飛んだりと過ごしにくい日が続いてます。 今回は1000万DL記念で誰を選んだかの報告➕アルファです。 君に決めた! 星4鯖一騎選べるんですが、欲しいサーヴァントが多…