ATMの石貯め日記@FGO

fgoの成長(主に石貯め)を更新していきます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

報告回:鋭意作業ナウ

現在、消えた画像の総入れ替えを行なっています! やはり、はてなフォトライフで削除してしまうと、はてなブログでも消えてしまうという回答をサポートセンターの方から頂きました(´ー`) 現在3gや4gにするとキャッシュが残っている方は映ることもあるようで…

番外編*エムステやってみました!

ずっと♪ずっと♪そーの先へ~ せーかいは うーごきだーす♪ いーまはーじまーるすとお~りー sideM♪♪(うろ覚え) というわけで Mステはっじめました! Mステとは皆さんご存知の通り、アイドルマスター系列のアイドル育成ゲーム。正式名称アイドルマスターsideM…

報告回:画像の霊圧が消えた件

こんにちは。ATMです。 ちょっとばかしエマージェンシーで更新どころではありません。というのも、 ブログ第6回までの画像がほぼ消えてしまいました!! どうしてこうなった。 いつもブログにあげている画像は、はてなフォトライフというサイトで保存されて…

FGO第8回*槍アニキによる高難度攻略!

どっも、ATMです。 今回はfgo夏イベント第1部の高難度クエを自前星3鯖以下でクリアできたので、紹介します。 挑むのは 高難度クエスト、AP40のデッドヒート・アタランテです。育てきった星5、星4サーヴァントを使えばそれほど難しいクエストではないです。 …

FGO第7回*久々に石貯め報告プラスα

はい、ATMです。 メイヴちゃんの監獄の方は目ぼしいアイテム回収し終えたんですが、第1部のレースの方はAP40の高難度すらやっていませんでした。やっと宝物庫回れると思ったのに... さっそく石の数報告! その数なんと!! 44!!いやあ貯めるの苦労したわー…

FGO第6回*プリズマイリヤ記念クエストとクロエ幕間!

ここ二回挨拶がライトニングだったりふんっだったりしたATMです。ただニコラテスラのカードボイスにハマっただけです。こんにちは。 今日はプリズマイリヤ劇場版公開記念クエストとクロエの幕間が来てたので早速やっていきます。若干の百合要素があるので苦…

FGO第5回*サーヴァント紹介~メイドさん編~

ラァイトニング!!どうもATMです。 ニコ動見ながらリネージュ2が思いの外楽しくてはまってます。ニコ動が面白いだけなんですけどね... さて今回は前々からやりたいと思っていたメイドオルタの所持スキルと現在の使用感をお伝えしたいかと思います。 ↓絆は5…

番外編*マギアレコード 推しキャラ紹介

ふんっ、ATMです。 FGOは何やらハードウェアの不具合だそうで、8/2316:00~朝方?までメンテしてましたね。一部プレーヤーの礼装が無くなったらしく、完全復旧してない方もいるんだとか。徹夜で疲れているのかもしれませんが、運営ふぁいとです。 はい今日も…

番外編*リネージュ2 評価 序盤攻略

おはこんばんちわATMです。今回は本日2017年8月23日にリリースされた、 リネージュ2レボリューションについての感想をつづっていきます。 リネージュ2 レボリューションとは netmarble社による超巨大スマートフォン向け巨大RPG。早い話がMMORPGです。 pc㍶…

第4回FGO*天の雄牛にムーチョかましたい

どうもATMです。昨日メイドオルタの記事を更新すると言ったな、あれは嘘だ() だってマギアレコード楽しいんですもん... 天の雄牛たおすよ! 高難度クエストである天の雄牛 APは5でクリアで伝承結晶ゲットです。 まあ、一応クリアしとかないとね... 1回目 ア…

番外編*マギアレコード第1章 評価

こんちゃーす、ATMです。 ブログには書きたいことを書くのが1番だと言われ、確かにその通りだと思ったので、マギアレコードの感想書きます(唐突) アニメ魔法少女まどかマギカの世界線を引き継ぎつつ新しいキャラストーリーで綴られるスマホゲーム。事前登録…

第3回FGO*水着鯖紹介!

夏イベ(2017)終わりそうすね はい、ATMです。呼びました?呼んでない?あっそう。夏休みということもあり、第4ラウンドも既にゴールチームが出ていますね...さすが魔神柱を毎秒44本倒しまくったマスター達。バルバトス君なら朝まで生き残ってくれると思った…

第2回FGO*石の数と夏イベ速報

石、地味に貯まる おはこんにちばんわ、ATMです。 前回の記事では石/ゼロ★でしたが、実はですね もう17個貯まりました^^ 内訳は ・メンテ詫び石11個 ・夏イベのストーリー報酬5個 ・ログインボーナス1個 ってな感じで!!(ちょっと記憶が曖昧ですが)良いペ…

第1回FGO⁂石貯めますよ~

FGOに夏イベ到来!! どうもfgoマスターのATMです。 夏イベ!!つまりはガチャガチャの季節!!! この時のために貯めてきた石の数きっちり290個。 ちなみに第1部↑と第2部↓の登場鯖(サーヴァントはこちら お迎えしたいのは 第1部:フランちゃん、ネロ 第2部:…