ATMの石貯め日記@FGO

fgoの成長(主に石貯め)を更新していきます。

第2回FGO*石の数と夏イベ速報

石、地味に貯まる

おはこんにちばんわ、ATMです。

前回の記事では石/ゼロ★でしたが、実はですね

  

もう17個貯まりました^^

 

内訳は

・メンテ詫び石11個

・夏イベのストーリー報酬5個

・ログインボーナス1個

ってな感じで!!(ちょっと記憶が曖昧ですが)良いペースなのでは!ないですかね!?

てかメンテ分の詫び石SUGEEEEEEE!

もうメンテにつぐメンテがあればすぐに300個くらい貯まるのでは()

 

目標は石を300個(100連分)貯める!

 

ことです、無理かな?

良い感じに内訳が分かるように出来たらなあと思ってます。

 

夏イベの進捗

みなさん夏イベぶん回してます?  今回は(今回も?)特にブーストアイテムガンガン使って少しでもQPを稼いでます。

 

本日8/20日より遂に第4ラウンド始まりましたね!またストーリー報酬()貰えて嬉しい限り

ちなみに進捗は↓

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170831183858p:plain

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170831183836p:plain

第1部:デッドヒートサマーレース!

          ホイール交換分の黒獣脂のみ

第2部:デスジェイル・サマーエスケイプ

          コノートコイン分は未交換、インスタン      

          ト麺、一粒のあめ玉分はあと少し

 

コノートコインドロップ獲得数UP礼装が一枚(ロリロリの礼装)しか無いので周回数が必然的に上がるのがネック_(:3」z)_

 

敵のクラスが一致しているので脳死周回できそうですね

動画見ながら周回ですかねぇ...

 

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170831183918p:plain

カウンター(まんま)

 

 

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

次回更新は石の貯まり具合と弊カルデアの面子紹介(予定)