ATMの石貯め日記@FGO

fgoの成長(主に石貯め)を更新していきます。

番外編*マギアレコード 推しキャラ紹介

 

ふんっ、ATMです。

FGOは何やらハードウェアの不具合だそうで、8/2316:00~朝方?までメンテしてましたね。一部プレーヤーの礼装が無くなったらしく、完全復旧してない方もいるんだとか。徹夜で疲れているのかもしれませんが、運営ふぁいとです。

 

はい今日も番外編です。マギアレコードのキャラ、水波レナについて紹介。

 

レナちゃんが可愛すぎる

リネージュ2のレベル上げをしつつ、マギアレコードも3章1話まで進めて気づいた。

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170831154953p:plain

かわいい。

言っとくけどワタシロリコンじゃないネ。ホントアルヨ

主に第2章で可愛さが溢れていたので紹介させてくだしあ

 

基本はツンツン

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170831173204p:plain

↓コネクト(バトルにおける固有スキル)の文言ですらツン気味

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170831173233p:plain

 

しかし、デレのボディブローとでも表現しましょうか、デレがじわじわくるんですよね。

特に2章後半でニヤニヤしたのでストーリーを追いつつ紹介をば

第2章前半あらすじ

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170831173344p:plain

神浜町には様々なウワサがあり、その中には絶交したのに復縁しようとすると、バケモノに捕まってしまうというウワサ、『絶交ルール』がある

そんな中、かえでとレナが絶交!→しびれを切らしてかえでが謝る→かえでがバケモノに連れ去られた!?という流れ

↓バケモノに挑む前のレナ

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170831173422p:plain

レナちゃんを守ってあげたいだけの人生だった...

 

後半:かえでの救出に向かう一行

↓件のウワサ

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170831173504p:plain

なんと!?かえでちゃんはウワサに操られ、レナは親友であるが故にかえでを攻撃できずピンチに...

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170831173540p:plain

ギルティ

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170831173607p:plain

この流れは...信者になりそう

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170831173631p:plain

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ふぅ... いやいやいや、イエスロリータノータッチ

 

その後

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170831173703p:plain

完堕ち

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170831173732p:plain

からのうわさおばさんことやちよさんが二人を気絶させます。やちよさんつよすぎ―

 

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170831173759p:plain

バケモノを倒し目が覚めたレナ。かえでは消耗が激しくなかなか目を覚まさない。

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170831173826p:plain

 涙目カワイイ

 

無事目を覚まし、仲直り記念にみんなでプリンを食べるそうです。

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170831173852p:plain

いいっすねえ~、もうニヤニヤしっぱな

事件は最後に起きた

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170831173930p:plain

おやおやあ?

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170831173950p:plain

アウト

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170831174022p:plain

...…

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170831174048p:plain

病院オチなんてサイテー!

 

以上レナちゃんの(表情)まとめでしたー。レナちゃんカワイイと思ったそこのアナタ、ぜひマギアレコードやってみてください。