ATMの石貯め日記@FGO

fgoの成長(主に石貯め)を更新していきます。

番外編*白猫withリゼロコラボ!

どうもATMです。

今回は白猫プロジェクトとリゼロこと「Re:ゼロから始まる異世界生活」のコラボ、とどのつまりガチャ記事です。

早速引いてみました

ジュエルはプレクエやらプレボにあったものを回収して603個。250個で11連できるので22連しました。登場するキャラはヒロインのエミリアとメイドで双子赤髪のラムと青髪のレムです。

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170910213736j:image 

はい大勝利

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170910214803j:image

ようこそラムりん。

金マント2つで一方が当たりという奇跡。

 

次!

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170910214933j:image

驚いてスクショミスりました。

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170910215011j:image

 E・M・T!(エミリアたんマジ天使、の略)

勝利です!

 

まとめ

白猫プロジェクト自体はコラボが終わったらすぐ続かなくなる自信があります()

タウンの施設を育てなければ!という観念に駆られてしまいきついんですよねえ。

リゼロはOVAも出るらしいですし、webのなろう小説も更新されて来ているっぽいので期待したい...ところ。

 

ではまた、ノシ