ATMの石貯め日記@FGO

fgoの成長(主に石貯め)を更新していきます。

番外編*はいはい奇跡奇跡

どっもATMです。

すっかり蝉の声も耳にしなくなったこの頃ですが、またまた奇跡が起こりました。

デレステの引きがおかしい

まーた、ガチャの話です。

先日から行われている無料10連で40回して3人SSR(かぶりなし)を引いている私

本日も

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170906172407j:image

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170906172421j:image

お迎えしてしまった(歓喜)

念願のクール5人目です。すごい嬉しいですが少し、というかかなり自分の引きが怖い。

なんでかって、そりゃfgoの引きが吸い取られているような気がしてならないからです。

 

この際石だけじゃなく呼び符もご禁制すべきなのだろうか。

呼符はまだ手を付けていません。

ガチャを引きたくなった時ように保険のつもりで残しておくつもりでした。

 

貯めるかあ...

 

 

ではではノシ

(fgoのメンテナンスが延長、たくさんの石が貰えることを妄想しながら)