ATMの石貯め日記@FGO

fgoの成長(主に石貯め)を更新していきます。

デレステ*1周年記念アニバーサリーガチャ!

どうもATMです。

ガチャイベあるところに記事あり、と言わんばかりに更新していきます。

タイトル通りにデレステの復刻アニバガチャを回してきました。

 

狙うはふみふみ、しきにゃん。

ピックアップされてる二人を狙うは当たり前ですね(当たるとは言っていない)

まずはチケットで様子f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170927195424j:plain

白封筒

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170927195554p:plain

×7でした

単発ででるほど甘くはないですねw

結論から言うと

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170927200001j:plain

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170927200015j:plain

当たるとは言っていないと言ったな、あれは半分嘘だ()

勝った...!

と言わざるを得ません。

そっこうで特技だけマックスにしました。途中80%↑で外したのは痛かったです。確率って怖い

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170927203614j:image

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170927203619j:image

↑フレちゃんもついでにマックス!

おわりに

今回は運よく20連で来てくれてよかったです。念願のしきふれが出来てもういう事ありません。ただ、しきちゃんの特技がオバロ。そんなの聞いてない。

難易度28もノーミス余裕!

くらいの実力が欲しい

 

ではノシ

 

【以下広告です。】