ATMの石貯め日記@FGO

fgoの成長(主に石貯め)を更新していきます。

報告回:画像の霊圧が消えた件

こんにちは。ATMです。

ちょっとばかしエマージェンシーで更新どころではありません。というのも、

 

ブログ第6回までの画像がほぼ消えてしまいました!!

 

どうしてこうなった。

いつもブログにあげている画像は、はてなフォトライフというサイトで保存されていました。

 

その容量は300MBであり、つい最近容量がマックスになったのでそこにある画像を削除することに。

 

当然一度ブログにアップした画像とのリンクは無いものと思い込んでいました。はてなフォトライフの画像を削除して、ブログに影響がないかどうかは、一応試してはいました(その時点ではブログの画像は正常に表示されていました)。

 

結果は見ての通りです。

 

ちゃんと調べりゃ良かったよ...

 

 

復帰できそうなら頑張って復帰させます。

無理そうなら...その場合はまた報告いたします。

 

また会えましたらその時はよろしくお願いします。