ATMの石貯め日記@FGO

fgoの成長(主に石貯め)を更新していきます。

FGO第8回*夏イベント終了!

報告!!

画像貼り直しが無事完了しました!!

ほとんどの回の画像を保存してあったピクチャから回収、Jtrimでリサイズしました。

リサイズのおかげか画像の読み込みが軽くなったので、結果オーライですね。

 

ただ、マギアレコードのレナちゃんを紹介している回だけはリサイズ出来ていません。

そのためロードが長いまま...無念。

これを機にファイル利用量に留意して、安易に画像は消さないよう心がけていこうと。

そう思いました()

fgo夏イベ完!

ついに、ようやく?長かった夏イベも無事終わりましたね。

一時は超絶長いメンテが突如発生して、Twitter界隈では「fgoサービス終了?」とか「fgo終了してもどうせfgo2が始まるんでしょ」とか騒がれてて面白r...大変でしたね。

 

今回のイベント交換アイテムもピース、モニュ、マナプリはスルー。

他の人はどれくらいをゴールに周回しているのか気になります。ピースモニュを毎回交換してる人とかいるのだろうか...

 

高難度も

兄貴で攻略してやったるでー!

という気概も無くなり高レアでさっさとクリア

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170901225400j:plain

↑のアベンジャーモードのブーディカにも星3以下しばりで挑んではみたんですが...

 

やはりweakを取らないと厳しいものがありますね。そも星3以下は全然育ててないですし、歯が立ちませんでした。いつかアサシン部隊で回避しまくってクリアしたいところ。

星4フォウ君も無事げっつ

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170901225812j:plain

星4フォウ君は聖杯と違って供給量が少なすぎませんか。このままだとエリクサー症候群に陥りそうです(伝われ)

愛着のあるサーヴァントがいなわけではないんです。でも思い切れないんですよねえ。

まずは聖杯から、ですね。

 

念願のフリクエ半減!も来たことですし、そろそろ石を貯めていきますよー。

 

 

他ゲーでイベント来ちゃったので、fgoの更新はなかなか難しいです...

ふみふみは意地でもゲットしないと(使命感)

 

ではまたノシ

 

 

本物に価するレザー製品を厳選し、出逢いをお届けするメンズ向けセレクトショップ【Mens Lether Store】