ATMの石貯め日記@FGO

fgoの成長(主に石貯め)を更新していきます。

FGO第10回*とりあえず更新(ネタ切れ)

どうもATMです。

デレステのイベントに明け暮れていますが、グルーヴ曲のイリュージョニスタはmasterよりもマスプラの方が楽だと思うようになってきました。master譜面はあまり好きじゃないです。

 

マスプラはありすの機嫌が悪いと瀕死、下手すればライフが尽きるレベルなんですけどね笑

普段のスタミナ消費

みなさんはイベントがない期間、スタミナ消費はどこでしてますか。私はミッションこなしつつ、種火宝物庫宝物庫宝物庫宝物庫宝物庫...

ほぼ宝物庫の扉から宝箱強奪する日々です。

金扉から金箱出たら嬉しいですよね。

銀扉からの銀箱は死すべし慈悲などいらぬ。

スキル上げも...

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170905202230p:image

メイドオルタのスキル上げも順調です。

 サマースイーパーを上げたら一瞬でQPがが

本当に金だけはいくらあっても足りない。

1億あったと思ったらゼロになってた...なんてことはザラです。とりあえず金、あとスキル石、あと石とリンゴも追加で頼む←

豆知識

最近気づいたんですが、9月の選べるログボ素材ありますよね?ちまちま受け取らず、まとめて受け取れるっぽいです。方法は説明するまでも無いです。

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170905203550j:image

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170905203603j:image

こんな感じです。交換券が溜まったら一括で交換するだけ。いつどの素材が入り用になったり、逆に余ったりするかは分からないので貯めた方が良いのかもしれません。

受け取り期間もおよそ4ヶ月(117日)あります。

それでも受け取り忘れには注意したいところです。

そして...

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170905202604j:image

待ちに待ったメンテキター!

ネロ祭も嬉しいですよ、ボックスガチャ、スキル石、呼符...うめ うめ。

 

そんなことよりメンテナンス!

メンテナンス=石!

石を貯めるのが第一目標となった今、メンテナンスに期待が膨らむのも当然というもの。

しかし今回のメンテナンスも時間未指定です。つまりお詫びがない可能性も微レ存。

運営がメンテナンスの終了時間を告知しないのはどうかと思いますが、今までの運営を見たら正しい判断だと言わざるを得ない。

とにかく(^^)

f:id:v5f7b37c727qlvE05SE18:20170905203034j:image

イベントを楽しみましょう!

また高難度ヘラクレスを倒したいですしね!

 

ではまたノシ